名古屋市不審者情報データベース

名古屋市内で発生した不審者事件をまとめていきます





キーワード:スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東区代官町地内 男が、女子児童に対し「おじさんのお願い聞いてくれるかな、お小遣いをあげるから」と声を掛けた


■発生日時
1月29日(火)午後5時15分頃
■発生場所
東区代官町地内
■状況
男が、女子児童に対し「おじさんのお願い聞いてくれるかな、お小遣いをあげるから」と声を掛けた
■被疑者等
男1名、30歳代、175cm位、黒色ジャンパー、青色ジーパン
■情報配信
東警察署
052-936-0110

地図:
 
関連記事


キーワード:東区代官町地内 男が、女子児童に対し「おじさんのお願い聞いてくれるかな、お小遣いをあげるから」と声を掛けた


テーマ:愛知県名古屋市 - ジャンル:地域情報

  1. 2013/03/07(木) 23:00:29|
  2. 不審者情報
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyafushinsyajyoho.blog.fc2.com/tb.php/515-f5b7383f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nagoyafushinsyajyoho
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

不審者情報 (528)
未分類 (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

